チューリップ・ライフ

~ゆとりのある生活を目指すゆとり世代OLのブログ~

優秀すぎる甘酒でほっと一息おやすみタイム

こんにちは、ちえりです。

最近甘酒にはまってます。
 

f:id:E4DC8A:20160318092040j:image
そのまま飲むならこれ!
少しくせがあるけど、ほんのり甘くて飲みやすい。
 
小さなサイズからお試しあれ。

 

スポンサーリンク

?

 

 
もともと甘酒は苦手だな、と思っていたわたしですがブロガーのみなさんが飲んでいるのでまねしてみたら、意外とおいしくてびっくりしました。
子どものころと味覚が変わったのかしら?
 
 
飲みにくさが心配な人は、牛乳や豆乳と混ぜると飲みやすくなると思います。
わたしは毎日寝る前に温めた豆乳に、かたねりタイプの甘酒のもとを混ぜて飲んでいます。
 
そのまま豆乳として飲むより甘味がプラスされて、くせも気になりにくくなるしおいしいです。
美容効果も期待していますが、おいしくてリーズナブルな価格なので飽きるまで続けてみたいです。
 
 
本日はもう一回更新予定。
では、また!
 
ちえり